So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

【PSO2】オーディン討伐でアウラ武器ゲット [イベント]

オーディンのコラボイベントのコレクトファイルが24日で終了ということで、今日は頑張ってアウラシリーズの武器を入手しました

続きを読む


タグ:オーディン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【PSO2】しまむらコラボの再販について [イベント]

しまむらとのコラボキャンペーンのTシャツが7月30日より再販することが決まりましたね

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO2アドバンスクエストをリスク50でプレイしてみる [イベント]

どうもみなさん、こんにちは。
ニコニコ動画で「アークス初心者がPSO2廃人になるまで実況プレイ」を投稿しております、ことさです。


さて、特別企画を開催します。
そして、その内容はアドバンスクエストの火山洞窟をリスク50でプレイすることです。
日時は29日から、ニコ生でほぼ毎日18時よりやりたいと思います。このクエストは皆さんとぜひ協力して行いたいのでご参加お願いします。


そして、願わくばパラレルエリアにも行ければなと・・・


ガンガンと何度もプレイしていきたいけど、カプセルの量があまり用意できていないので、ムリかな。
まぁ、ショップで補充でもしていこうかな。


今後も森林や砂漠などのアドバンスクエスト全エリアをリスク50で行いたいと思います。その際は、動画ではなくニコ生でやっていく予定です。まぁ、一つくらいは動画にしてみようかな。


第一弾として、今回は火山洞窟をやっていきますので、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GAMERS WORLDでPSO2ノベルティグッズ [イベント]

12日と13日の2日間でベルサール秋葉原でPSO2のイベントがあるみたいです。正確にはオンラインゲームのイベントのようで、『GAMERS WORLD』というものでセガのブースでPSO2がプレイ体験できます。
そして、実際にプレイしたらクリアファイルやマウスパッドがプレゼントされます。できれば、ゲットしていきたいものですね。


セガはPSO2の他には、CLOSERSというゲームも出展されます。残念ながら、こちらは自分はやったことがないので何とも言えないですが、ちょっとくらい覗いていこうかなと思います。


ニコニコ生放送でも配信されるけど、当然内容はPSO2はないですね。12日はファイナルファンタジーXIV とかロードオブヴァーミリオンアリーナのイベント内容です。そして、13日はLeague of Legends と機動戦士ガンダムオンラインです。


ロードオブヴァーミリオンって聞いたことあるけど、たしかゲームセンターにあるカードゲームじゃなかったっけ。学生の頃やってたやついたな。
FFとのコラボもあり、FFのキャラクターのカードを見せられたような気がします。


場所がベルサール秋葉原で以前行ったことあるから参加してみようかな。PSO2だけのために行くのはちょっともったいないのかも知れないけど、これを機会に他にもどんなゲームがあるか見ていきたいです。


それにしてもベルサール秋葉原って毎日のように何かのイベント会場になっているのかな。


イベント ブログトップ