So-net無料ブログ作成

【PSO2】001~004の動画のコメント返し [実況プレイ]

【PSO2】EP4を完全攻略するまで実況プレイのパート1からパート4までにいただいたコメントに応えていきたいと思います。数少ないコメントですが、こんな動画にも興味を持って視聴して、尚且つコメントもするという労力を尽くしてくれていただいたことに感謝したいと思います。
今後ももしコメントがあれば、ブログでこたえたいと思います。


〈パート1〉
常に時代の一歩後ろを歩く男
まさにその通りです。最先端には行かずに、謙虚にプレイしていくスタイルです。いえ、ただ最先端についていけないだけです。

やっときましたか
お、EP4うれしい
早くEP4をクリアしていけるよう頑張ります。

マトリックスとか、ゼーガペインみたいな感じになりそう
漫画や映画でもそういうのをテーマにしたものがあるのですが、マトリックスなんてそうですね。ゼーガペインは初めて知りましたが、調べてみたらなかなか面白いストーリーみたいですね。


〈パート2〉
PSO2廃人になるまで実況の方もマイリスト書いておけば再生数増えるんじゃない?
アドバイスありがとうございます。一応パート1で他のシリーズのリンクを追加しました。

タイトル変わってて気づかんかった・・・
申し訳ないです。新たな気持ちでやっていき、前回の動画とは全く別のスタイルでやっていきたいのでタイトルを変更しています。

でたこの安っぽいつくりの図
見方を変えれば、初心者にもやさしい非常にわかりやすいシンプルな相関図ですよ。


〈パート3〉
※ストーリーでは進みません
確かにコレクトファイルゲージは増えませんね。やはり、フリーフィールドなどでないといけないのですね。


〈パート4〉
譲位関係がもうすぐ可決するので年号が変わるかもねぇ
東京オリンピック前には発表されるとか言われていますから、シナリオを作るときにそういうところにも気を付けていたのでしょうね。年号変わっているのに、近未来の東京ではまだ年号が平成なんてのはおかしいですしね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。