So-net無料ブログ作成

【PSO2】EP5もいいけどEP4もよろしく [実況プレイ]

世間ではEP5が始まり、盛り上がりを見せています。
そんな中、個人的にはいよいよEP4の実況プレイ動画「【PSO2】EP4を完全攻略するまで実況プレイ」が開始されました。

今回の動画の冒頭では、簡単なOPを作りましたがいかがだったでしょうか。
特別な技術は特にしていませんし、ただムービーの切り貼り程度のものです。
そして、曲はEvery Little Thing の「Grip!」です。アニメ「犬夜叉」のオープニングテーマとして使用された曲です。
疾走感があって盛り上がれる曲はないのかなと探していたのですが、それがこの曲にはあると感じて選びました。

個人的に曲の最後の方のカトリやイオなどがそれぞれ連続して切り替わるシーンが気に入っています。
このOPでキャラクターを出そうと考えたのですが、カスラが出ていないことに気づいたのはかなり時間が経ってからでした。

さて、動画を改めて見直すとパート1にも関わらず、都市伝説を少々しゃべりすぎて話が脱線してしまっているのかなと思いました。
最初はムービーばかりなものですので、つい脱線しまいがちな感じはしましたね。
ただ、キャラの声に被らず、ゲームに対してツッコミを入れたり感想を述べたりすることって意外と難しいものなんですよね。

EP4はストーリーのムービーが多くあるようなのでそういったところを改善していきながら、これからEP4を進めていきますので、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーリンク






タグ:Ep4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。