So-net無料ブログ作成
検索選択

【PSO2】特別突破訓練のエクストラブーストと報酬期間 [実況プレイ]

ついにWEB連動パネルの報酬が始まり、特殊能力追加成功率やレアドロップ倍率などにブーストが発生しましたね。
期間は7月19日から7月26日までの1週間です。
これを機会に新たな武器やユニットを強化したり入手したりしていきたいものですな。また、特別突破訓練にもブーストが発生しており、日ごとに各クエストにトライブースト200%があります。しかし、XHのみにはエネミーの攻撃力と防御力が30%強化されてしまうので、注意していきたいです。
攻撃が上がってしまうとやはりやられてしまうことが増えてしまい、タイムロスになりますね。
一方で防御が上がると、エネミーを倒す時間がかかってしまい、必然的に時間がかかってしまいますね。
先述したブーストと合わせるとトライブースト350%になりますので、これはクリアしていきたいですね。


しかし、今は大和が強化されて緊急予告もたくさん入っているので、夜ではこの緊急があるため、なかなか特別突破訓練に行く人が少ないかなと感じました。
せっかくのブーストですので、このクエストではレアドロップを狙っていきたいです。また、それだけでなくコレクトファイルのシートにも活用していきたいです。
とくにEP3のディーオ・ヒューナルは、個人的にここで稼いでいきたいです。


先日、大和の緊急があったためかなかなか特別突破訓練をやる人が集まらず困っていました。ちなみにバトルアリーナはどうなのだろうと、マッチングしたところ即バトルできました。
大和行かないのなら特別突破訓練やろうよ。まぁ、バトルアリーナは気軽にやれるから人が集まりやすいのは分かるけどもね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました