So-net無料ブログ作成

【PSO2】EP4が終わりEP5が始まり、そしてEP4を始める [実況プレイ]

久しぶりのブログになりましたね。
この間にPSO2は特別突破訓練や強化版大和、さらにはエピソード5の配信と様々なコンテンツがありました。

pso2staff_001_cs1w1_400x.jpg
特別突破訓練に関しましては、「アークス初心者がPSO2廃人になるまで実況プレイ」の中でプレイしました。動画シリーズは完結しましたが、総集編ということでエピソード3までの突破訓練を行いました。
おそらく、今まで動画を視聴してくれた方の中には、まだ視聴していないという人もいたりそんなことをしていたことすら知らない人もいたりしますが、このブログを通して再度お知らせします。


2017年7月26日には、いよいよエピソード5が配信されますが、それと同時になんとエピソード4の実況プレイ動画を始めたいと思います。タイトルは「【PSO2】EP4を完全攻略するまで実況プレイ」の予定です。
また新たな気持ちでPSO2を楽しんでいきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。そのため、エピソード3までは、主にテクニック職でプレイしましたが、エピソード4では全く違うクラスでプレイしていきます。なんのクラスをするのかは、動画を投稿するまでお楽しみください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。