So-net無料ブログ作成

【PSO2】バトルアリーナをやり込んでみての感想 [実況プレイ]

ss_06_l.jpg


バトルアリーナが実装されてしばらく時間が経ちました。
新武器、スキル実装もあり、さらには今夏に大会も開催されるということで、盛り上がっていますね。

しかし、ユーザーの中にはいろいろと不満を持ち、なかなか楽しんでいないような人もいるっぽいですね。
やはり、ラグは大きな問題だと思いますからね。

皆さんはそんな中でもどれくらいやっているのでしょうか。
数回やって満足する人もいれば、レジェンドになるのを目標にする人もいれば、ミニラッピースーツを手に入れようと必死にポイントを稼ごうとする人もいます。

私は、レジェンドになるまで頑張っておりますけど、バトルアリーナ自体が面白いので、それ以上にプレイしています。
対戦ゲームの方が自分には合っているのかな。

さて、そんな中自分は4月は何とかレジェンドになることができました。
軽い気持ちで2100まで稼ごうかなとやっていましたが、レジェンドになった途端になかなか勝ち越せなくなり、S2までランクダウンしてしまいました。
そのせいで、平日なのに深夜3時まで必死に取り戻そうと徹夜していました。
それが3日間ありましたし。

しかし、こういうのってやり続けるより、少し間を置いてやったほうが意外とすんなりいけることがありますからね。
今後はもうこんなことがないよう気を付けたいです。

ランキングを見ると上位の方は1万ポイント以上も取っている方がいて驚きです。
こういうのってどれだけ時間を費やしたが問題ではなく、どれだけ勝ち続けたかが大事だと思います。
深夜までやっていた自分なんて、100ポイント稼ぐのに数時間かかりますからね。
上位の人はほぼ連勝していったのではないでしょうか。
勝率はいったいいくらなのでしょうか。
4000ポイントもランクインされていましたが、このくらいでしたら現実的ではないでしょうか。


5月になり、ランクが下がってポイントが戻りますが、またレジェンドになるまで頑張りますか。
どうせなら、それ以上のポイントを稼いで上位を目指す!?

ちなみにパスワードマッチのアークスBT2017予選 を100回プレイすると称号がもらえるみたいですので、時間があるときにやってみようかなと思います。
報酬としては、別にそんなにいらないトライブースト100%です。
今、100個以上もあるので、正直いらないです。

けど、対戦自体はいつもの6対6とは違うので新鮮な気分でプレイができて楽しめます。
ゲーム後のスクラッチやバトルコインがないのが残念ですがね。

それでは、5月もバトルアリーナを頑張っていきましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。