So-net無料ブログ作成

【PSO2】課金童貞卒業! [実況プレイ]

ゲームに対して課金という行為は、私は抵抗があります。
そんな私がついに課金をしました。
今まではauのポイントでACを少しチャージしていましたが、これは課金とは言わないと個人的には思っています。
だから、これはノーカウントです。

しかし、今回はちゃんとした課金をしました。
一通りPSO2を終わらせたということで、一つの区切りとして思い切って課金しました。

チャージした金額は3000ACです。
これが多いか少ないかは分かりませんが、今回はお得なアイテムがACショップにて販売されている「初心者セット」「アイテムパック拡張5個セット」を目的にしました。
なので、2つ合わせると2050ACになるので、チャージする際には必然と3000ACじゃないといけませんね

これでついにアイテムパックが最大の150まで拡張できました
期限がなく、これ以降ずっと150のままということで、少しは余裕が持てるのではないでしょうか
そして、マグが3体目になりました
おまけで付いてきたようなものですが、打撃特化にして育てていきたいと思います
pso20170218_011010_000.jpg
pso20170218_011028_001.jpg

ACがまだ少し残っていたので、スタージェムを購入し、「輪廻の徒花」のトリガーを購入しました
コレクトファイルもありますから、今はとにかく深遠なる闇を倒していきたいですね

そして、せっかくのトリガーですので、みなさんのトリガーも合わせて「輪廻の徒花」の周回プレイをしたいなと思います 日時は2017年2月19日15時くらいより開始予定ですので、もし協力してくれる方がいればよろしくお願いします


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。