So-net無料ブログ作成
検索選択

【PSO2】深遠なる闇ソロでの挑戦 [アップデート]

2017年2月9日に実装されましたソロクエスト緊急クエスト「輝光を屠る輪廻の徒花」 に挑戦しました。


結論から言いますと、やはり無理でした。
ストーリーだとみんなで力を合わせて戦うような敵なんだから、一人じゃ敵わないよ
けど、ゲーム性から考えてみればそんなの関係ないのよね


通常の徒花クエストをクリアした後に、やってみようかなと思っていたのですが、クエスト中にエラーが起きてしまい、ゲームが強制終了されてしまいました
すぐにまた挑戦しようとしましたけど、開始10分後でしたが、それでも12人集まってくれました。
自分と同じようにエラーを出してしまったのかなと思いましたが、数時間後にゲーム内で運営メッセージでお知らせがありましたね

さて、最初のダブルとの戦いでは、玩具ダーカーが出てくるあたりが厳しいですね
その時は、回避に専念したほうがいいのかな
イル・ゾンデで逃げるけどPP切れが起きるので厳しい
ミラージュもやるが、玩具の追尾性能が高いので、上手く避けきれないことも多々あります

ロッドでラ・グランツで戦いましたが、敵が大きく移動することがあるので、タリスだったりグランツ、イル・グランツなども使ってみたほうがいいのかな
弱点へ移動する時間がもったいないですね
イル・ゾンデで移動するのもありだが、PP切れで上手くいかない
イル・ゾンデで移動したらクィーンヴィエラで攻撃してPP回復してから攻撃か?
なんか手間かかる戦法になっちゃうなー

とりあえず、ダブルは何とか倒せましたが、残り時間が約8分
これだと遅いですよねー
せめて10分以内に倒したいですね
pso20170208_223403_000.jpg

その後の深遠なる闇には、即効でやられてしまいました
シャキンシャキン!と襲い掛かってきて1回およそ700ダメージ!
2回当たったら、こんなのもうやられてしまいますよ

とりあえず安定してダブルを倒せるようにしたいですね
フォースで果たしてクリアできるのか


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました