So-net無料ブログ作成

【PSO2】深遠なる闇と最後の実況プレイ [実況プレイ]

さて、2月4日(土)にフレンドさんたちと一緒に「世界を堕とす輪廻の徒花」を行います。

久しぶりのフレンドさんとの実況プレイですね。
予告では、やはりチョコレートの行方2017ばかりで、なかなかこの徒花のクエストがありませんが、今回もトリガーを使用して行います。
トリガーが実装されて、固定でのプレイがしやすくなりましたし、こういう企画もやりやすくなりました。


以前、ネッキーの挑戦状!でのクエストをやりましたが、深夜でのプレイでしたので、おそらくみなさん眠たかったり疲れていたりしていたでしょう。
しかし、今回は20時台ですし、予告緊急にも被らない時間にしましたので、おそらく大丈夫だと思います。

フレンドさんたちにお誘いメールをおくりましたが、何人か返信をくださり、ありがとうございました。
また、チームメンバーのスカーさんからも募集をかけてもらったようでありがとうございました。
おかげで、十分な人数が集まりました。

当日は、始めるまでの準備などに手間取らないよう、サクサク進められるようにしたいです。
参加される方も早めに集合されるようお願いします。
開始まで、なるべくグダグダにならないよう努力します。



そして、突然ですが今回のこのクエストをもって「アークス初心者がPSO2廃人になるまで実況プレイ」の動画シリーズを完結させたいと思います。
今までのように長期の休止ではなく、完全に終了ということです。
今まで視聴してくれた方たちには、残念なお知らせではありますが、申し訳ないです。
しかしPSO2自体は継続させていきますので、その部分はよろしくお願いします。EP4に関しては、実況プレイとして行っていくかは、まだ未定ですので、決まりましたらお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。